城東区・生野区・住吉区でご利用可能に。対象エリアで配送手数料が無料になるキャンペーン実施

August 24, 2018  /  日本  /  大阪  /  ニュース

Uber Eats(ウーバーイーツ)は 2018 年 8 月 28 日(火)午前 9 時より、大阪のサービスエリアを拡大し、新たに「城東区」「生野区」及び「住吉区」を加え大阪市内15区を含む一部地域でご利用いただけるようになります。

新しいエリアの皆さまに Uber Eats を活用した新しい食スタイルをお楽しみいただくため、2018 年 9 月 30 日(日)までの期間限定で、対象エリア内への配送手数料が無料になるキャンペーンを実施いたします。

忙しい時のお食事やホームパーティーに、また近所の公園で気分を変えてピクニックなど、何百ものレストランからお好きな料理をお楽しみください。

配送手数料無料キャンペーン概要

期間: 2018 年 8 月 28 日(火)〜 2018 年 9 月 30 日(日)

対象エリア:城東区・生野区・住吉区を含む一部地域

ご注意事項

配達先を指定した後、アプリ上で「配送手数料が無料に」というメッセージが表示されている場合、キャンペーン対象エリアとなり配送手数料が自動的に無料になります。尚、配送手数料の有無はご注文を確定する前に、カート内でご確認ください。

大阪サービスエリアマップ(2018 年 8 月時点)

Uber Eats に新しく加盟したレストランのご紹介

コロッケいまむら(城東区)』

フレンチレストランで修業したオーナーが営む、地元で人気のコロッケ屋さん。約 10 時間もかけてじっくり煮込んだ牛肉のブイヨンにジャガイモと玉ねぎを混ぜ合わせた牛肉ブイヨンコロッケは、お店の定番メニュー。 Uber Eats では、コロッケをおかずにしたお弁当スタイルでいただけます。

海鮮丼専門店 丼丸 関目店(城東区)』

色々なお魚を一度に味わえるのが魅力の海鮮丼。バラエティの富んだメニューに、どれにしようか思わず悩んでしまいます。あれもこれも欲張りたい方には、15 種類の人気のネタが楽しめる「大漁丼」、初めての方にはマグロ・サーモン・いかなどの定番ネタを集めた「海鮮丼」がおススメ。仕事が忙しい日のランチや、夕飯の支度ができない日の家族ごはんにも、手軽に美味しくお腹を満たしてくれます。

肉料理 幸之助(西成区)』

上質なお肉をリーズナブルに味わえる『肉料理 幸之助』では、厳選したこだわりの和牛を様々なスタイルで提供しています。シンプルにお肉の旨味を感じられる「和牛焼肉弁当」に、分厚いお肉を贅沢に挟んだ「和牛ビーフカツサンドイッチ」など、お肉をがっつり食べたいときにデリバリーして欲しい、満足感がしっかり得られるメニューが充実。

TEPPAN健心(生野区)』

もちもちの生麺を使った焼きそばが自慢のテッパンバル。魚介たっぷりの「海鮮塩焼きそば」や、ピリッとした辛さがクセになる「坦担焼きそば」は、お店こだわりの生麺にソースと具材の旨味が絡み合う、地元で人気の一押しメニュー。「大阪パワーライス」というメニュー名が興味を惹く、お店オリジナルのキムチそばめしチーズモダンも一度は食べてみたい一品です。

投稿者: Uber Eats
カテゴリ: ニュース