Uber Eats、千葉県市川市・船橋市でサービス開始!

2018年11月30日 | Chiba
シェア

Uber Eats (読み方:ウーバーイーツ) はこの度、2018 年 12 月 4 日(火)より千葉県にサービス提供エリアを拡大し、市川市および船橋市を含む一部地域でサービスを開始します。

千葉エリアでは75以上のレストランが加盟し、人気のファーストフード店や今まで出前を行ってこなかったお店の料理を、お好きな時にお好きな場所でお楽しみいただけるようになります。
これからのシーズン、クリスマスパーティーやオフィスでの忘年会などの特別なシーンに、また仕事で疲れた日の夕食、マンネリになりがちな毎日の食卓にもう1品追加したい時など毎日のお食事のオプションとしても Uber Eats をご活用いただけます。

この度、新たに Uber Eats のレストランパートナーとして加盟された『肉バルMEAT LOCK』店長 嶋脇央喬氏および『パティスリー アンファン』販売責任者 藤村亜紀子氏にお話を伺いました。

『肉バルMEAT LOCK』店長 嶋脇央喬氏

「西船橋に肉料理専門店として3年前にオープンしました。A5ランクの山形牛をはじめ、鹿、猪、鳩、鴨などのジビエも提供しており、様々な肉料理をご堪能いただけます。また肉料理だけでなく、契約農家の野菜を使用するなど野菜にもこだわりがあり、女性のお客様に多くご利用いただいています。

1番人気のメニューは低温でじっくりと焼き上げた、とても柔らかい「ローストビーフ」です。また、肉料理以外にも契約農家の野菜を使用した「前菜盛り合わせ」、オリーブオイルで香りを付けて焼いたシンプルな「自家製パン」もおすすめです。

日頃の息抜きやホームパーティなどの機会に、ご家庭ではなかなか作ることが難しいお料理を Uber Eats を通して提供したいと思っています。『MEAT LOCK』の料理がお客様の楽しいひと時の一部となれば幸いです。」

■ 肉バル MEAT LOCK(ニクバル ミートロック)について
JR西船橋駅南口から徒歩約1分の場所にある肉料理専門店。A5ランクの山形牛をはじめ、ジビエの盛り合わせなど各種上質な肉料理がリーズナブルに味わえる。また契約農家の野菜を使用した季節限定メニューや、その他アペタイザー、厳選ワインが楽しめる。店名の「MEAT LOCK」の「MEAT」は「お肉」という意味と、出会いの「meet」をかけており、お店を通じてたくさんのつながりが出来たらという想いが込められている。

『パティスリー アンファン』販売責任者 藤村亜紀子氏

「1995年に市川市行徳エリアにオープンし、地域密着型の「小さなケーキ屋さん」として長年にわたり営業をしています。 おススメの商品は「魔法のプリン」です。材料にアローカナ卵という青い殻の卵を使用しており、船橋にある養鶏場に直接買い付けに行っています。ひとつひとつコツコツと、丁寧に作っている自慢の一品です。

Uber Eats を導入するきっかけとなったのは、遠方から車で来店くださるお客様や、「配達してもらえますか?」 等のお問い合わせが度々あったことです。もっと多くのお客様にこだわりの商品をお届けができれば、という想いで導入することにしました。

市川市でのサービス開始を機に当店を知っていただき、店頭にも足を運んでいただけると嬉しいです。」

■Patisserie Enfants(パティスリー アンファン)について
東京メトロ東西線 行徳駅より約徒歩6分、可愛らしい外観が目印の洋菓子店。通常の卵より栄養価が高いとされる、青い殻のアローカナ卵を使用した「魔法のプリン」、つぼみのようなユニークな形の「モンブラン」などの人気商品をはじめ、ひとつひとつ時間をかけて丁寧に作られた洋菓子が揃う。Uber Eats では焼き菓子などギフトにぴったりの商品がデリバリー可能。

Uber Eats 千葉 サービス概要

サービス開始日時:2018 年 12 月 4 日(火) 午前9時
営業時間:午前 9:00 ~ 午前 0:00(店舗によって異なります)
サービスエリア:千葉県市川市および船橋市を含む一部地域
※サービスエリアは順次拡大して参ります。
配送手数料:料理の受け取り場所やレストランの所在地によって決定・最低注文金額なし
サービスエリアマップ(2018 年 12 月時点):

Uber Eats Chiba Service Area

初回限定!2000円オフ

Uber Eats を初めて使われる方を対象に、初回の注文が最大2000円割引になるプロモーションコードをご用意しております。

プロモーションコード: UberEatsChiba

利用可能期間は2018年12月4日(火)〜 2019年1月31日(木)となります。プロモーションコードの使い方をご確認の上、お得に美味しい料理をお楽しみください。

投稿者 Tomo Adachi
カテゴリー: ニュース